医院ブログ

2016年7月12日 火曜日

2016.07.12

1週間も更新出来ず申し訳ございませんでしたsweat01

こんにちは!先日お泊りに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆ラブちゃん☆

最初は慣れない場所で戸惑っていましたがcoldsweats02
途中から慣れてくれたようでnote
スタッフが様子を見に行くとしっぽを振ってくれていましたhappy01

パドックでは楽しそうにwink
スタッフの膝の上にピョンと乗っては降りてを繰り返して遊んでいました(*^^*)

お泊りお疲れ様でしたshine
またのお越しをお待ちしておりますnotes
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年7月11日 月曜日

☆お知らせ☆

dog休診のお知らせcat


7月17日(日) 午後

7月18日(祝) 午後


都合により休診となります。

午前中は診療致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承下さい。
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年7月 4日 月曜日

2016.07.04

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆れいくん☆
トリミング中はとても眠たそうにウトウトしていたれいくんcatfacesleepy
お写真を撮る時にはおもちゃに夢中happy02heart04
眠くないの???



おもちゃが気になりじーっと見つめてeye



まつ毛お揃いなんですけどーーーdiamond(笑)



気に入ってくれて遠くへ隠しに行くれいくんでしたnotes



トリミングお疲れ様でしたflair
またのお越しをお待ちしておりますbanana
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年7月 2日 土曜日

2016.07.02

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですsun

☆りくくん☆

全身さっぱりとカットしましたhairsalonshine
おりこうさんなのであっという間にシャンプーカット終了spa
終わったよーと声を掛けると首を傾げて
とても可愛らしいポーズを見せてくれましたhappy01heart01



可愛いsign03lovelyと私が騒ぐと、「カワイイ」の意味が解っているようでwink
とびっきりの笑顔も見せてくれましたよnotes



サービス精神旺盛のりくくんscissorsトリミングお疲れ様でしたtulip
またのお越しをお待ちしておりますpenguin

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年7月 1日 金曜日

2016.07.01

こんにちは!先日お泊りに来てくれたワンちゃんのご紹介ですhouse

☆ラブちゃん☆

抱っこが大好きなラブちゃんhappy01
パドックに出すと足元にサッと来てこちらをジッと見つめてeye
抱っこして欲しいなぁ~とアピールshine

おいで~抱っこしてあげるよ~と言うとsmile
バッと前に来て、早く抱っこして~と前足で膝をカリカリbleah

抱っこに満足したラブちゃんconfident
にっこにこの笑顔を見せてくれました(*^^*)heart04

お泊りお疲れ様でしたnotes
またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30