医院ブログ

2016年8月16日 火曜日

2016.08.16

先日お泊りに来てくれたネコちゃんの紹介ですcat

♡しらすちゃん♡

当院では初めてのお泊りだったしらすちゃんhouse
慣れない場所だったので最初の頃はお部屋の隅にいたんですがcoldsweats02
慣れてきた頃にはスタッフが様子を見に行くと前足を伸ばしてきてeye


ちょいちょいっと触ってきてくれていましたsmilenote



お泊りお疲れ様でしたsleepy
またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年8月13日 土曜日

2016.08.13



dog休診のお知らせcat


8月14日(日)午後

都合により休診とまります。


午前中は診療致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、予めご承知下さい。
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年8月12日 金曜日

2016.08.12

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆ジョイくん☆

毛量が多くふわふわ~なパピヨンのジョイくんcrown
お散歩が大好きなようでお腹や足に葉っぱのおみやげを付けて来てくれますhappy01
なのでこちらも洗いがいがありますsmilegood
苦手な爪切りも頑張ってくれましたsign03ありがとう~heart02
トリミング後は笑顔を見せてくれて可愛かったですeyeheart04



トリミングお疲れ様でしたshine
またのお越しをお待ちしておりますnotes
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年8月 9日 火曜日

2016.08.09

こんにちは!お泊りに来てくれているリスさん紹介ですhouse

☆タロウちゃん☆


元気いっぱいなシマリスのタロウちゃんhappy01
しっかりご飯を食べてお部屋の中を元気に動き回っていますdash


ご飯を食べている様子を撮ろうとカメラを向けるとcamera


それなぁにとジッとカメラを見ていましたeye


お迎えまでしっかりお預かりさせていただきます!
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年8月 5日 金曜日

2016.08.05

こんにちはsign04トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですhairsalon

☆レノくん☆

今回のトリミングはとってもご機嫌さんでshine
苦手な足先も積極的に足を上げてくれたりgood
協力的で感動しちゃいましたcryingheart04



シャイなレノくんがカメラ目線でニッコリ笑顔happy02
萌え萌え~ですheart02
撮っている最中も抱っこーと膝の上に来てくれてnotes
萌え萌え~パートtwo幸せでしたheart02heart02



トリミングお疲れ様でしたsign01
またのお越しをお待ちしておりますcherry
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30