医院ブログ

2016年12月17日 土曜日

2016.12.17

こんにちは!!先日お泊りに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆チャッピーくん☆

今回のお泊りもしっかりごはん食べて、ぐっすり寝て、
たくさん遊んでおりこうさんでしたflair
おもちゃが大好きで渡すと放してくれなくなるのでbomb
ボール投げはお互い必死でした(笑)


ボールを取ったら抱えるsign03
そこから奪おうとすると・・・


「ぱくっ!!!」




あげないよ~と一瞬で咥えてご満悦でしたhappy02
今度は取られないよdashまた遊ぼうねsoccer

お泊りお疲れ様でしたshine
またのお越しをお待ちしておりますapple
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年12月14日 水曜日

2016.12.14

こんにちは!お泊まりに来てくれた鳥さんのご紹介ですchick

☆大福ちゃん☆

キンカチョウという種類の大福ちゃんhappy01
ごはんをもりもり食べ、よく鳴いて元気に過ごしてくれていましたsmileshine
もっちり大福のような姿にスタッフ一同癒されておりましたnotes

お泊りお疲れ様でした☆
またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年12月12日 月曜日

2016.12.12

こんにちは!お泊りに来てくれたハムスターさんのご紹介ですclover

♡キキちゃん♡

とっても元気いっぱいなハムスターのキキちゃんshine
お部屋の掃除をしていたら、回し車の上で座っているポーズが
可愛かったのでパシャリcamera




回し車でぐるぐる遊んでましたuphappy01


キキちゃんはキャベツを入れたら、ダッシュで来てシャリシャリnotes
その姿に癒されましたhappy02



お泊りお疲れ様でしたsun
またのお越しをお待ちしておりますcherry
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年12月 5日 月曜日

☆お知らせ☆



dogお知らせcat

12月7日(水) 午後
12月11日(日) 午後


午前は通常通りの診療です。

都合により休診となっております
予めご了承下さい。
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年12月 2日 金曜日

2016.12.02

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですmaple

☆ハッチくん☆

トリミングは慣れっこなのでスムーズに終了ですshine
マロまゆがとても可愛いハッチくんwinkheart01
トリミング終わったの?となんとも真面目な表情good



お迎えが来るまで時間があったので追いかけっこをして遊びましたdashnote
笑顔で楽しそうにしてくれていました~happy02notes



時々扉の方を見てママ来たかな?と確認している姿が
とても可愛くてパシャリcamerashine



ハッチくんまた遊ぼうねheart02
またのお越しをお待ちしておりますclover

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30