医院ブログ

2018年3月 6日 火曜日

2018.03.06

こんにちは!お泊りに来てくれたネコさんのご紹介ですcat

☆プリンちゃん☆

初めてのお泊りだったプリンちゃんshine
最初は緊張して固まっていましたが、
少し時間をおいて様子を見に行くとなでさせてくれましたhappy01paper



徐々に慣れてきてくれたようで、座り方もリラックスしているようですgood



その後もどんどん慣れてきてくれたと思ったら
なでてなでての超甘えん坊さんhappy02heart01
プリンちゃんの甘えんぼ攻撃にやられるスタッフlovely



時間があると会いに行ってなでなでnotes
プリンちゃんも嬉しそうにしてくれて、腕をまくらにされてしまうほどcatface
可愛いプリンちゃんにとっても癒されました~heart04heart04



お泊りお疲れ様でしたclover
またのお越しをお待ちしておりますscissors

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30