トリミング

2019年2月 5日 火曜日

2019.02.05

こんにちは!先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですribbon

☆マロンくん☆

まだ仔犬ちゃんですが、今回3回目のトリミングでしたsign03
とてもおりこうさんでカット中は眠たくなってしまう時もconfidentnight



終わった後は、スタッフと一緒に追いかけっこrunnote



しっぽをふりふり、とても楽しそうでしたhappy02
じっと見つめてきてくれるのがすごくかわいい~lovelyheart04



マロンくんまた一緒に遊ぼうねscissorssun



トリミングお疲れ様でしたshine
またのお越しをお待ちしておりますclover

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2018年12月15日 土曜日

2018.12.15

こんにちは!先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog
 

ララちゃん&ラムちゃん

富士森公園動物病院に一足早く可愛いサンタさんとトナカイさんが
癒しを届けてくれましたxmaspresent°˖✧°˖✧˖°presentxmas








トリミングは眠くなったり、飽きてしまったり(笑)
いつも通り落ち着いてすぐに終わりましたgood





終わった後はサンタとトナカイに変身shine
すごく似合っていて可愛すぎてlovelyheart04パシパシ撮影cameranotes



カメラを向けている間じーっと頑張ってくてれ
とてもおりこうさんでしたsign03
終わった後は自ら外しスッキリした表情でしたhappy01



トリミングと撮影お疲れ様でした
またのお越しをお待ちしておりますapple
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2018年9月 3日 月曜日

2018.09.03

こんにちは!!またまたお久しぶりの更新になってしまいましたが
皆様にカワイイ動物たちをお見せできるよう頑張りますhappy01


先日シャンプーに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

♡ゆずちゃん♡

病院に来ると固まってしまいsweat01
シャンプー中も怖くて動けなくなってしまうのですが
とっっても頑張り屋さんな一面もあるゆずちゃんflair
最後までお利口さんでスムーズに終えることができましたshineshine



シャンプー後にカメラを向けたらeye
とっても可愛い笑顔lovely
しっかりカメラ目線までくれてバッチリgood



最後にセクシーショットheart04heart04
少しリラックスできたかなsign02

シャンプーお疲れ様でしたbanana
またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2018年5月25日 金曜日

2018.05.25

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆ウイリアムくん☆

シャンプーが好きなようで、いつもしっぽふりふり来院してくれるので
こちらも嬉しくなっちゃいますhappy01notes
お写真はシャンプー後のウイリアムくんshine
ふわふわ~さらさら~でいいお顔winkscissors



お部屋に行く前に、スタッフと追いかけっこ~dashnote



とっても楽しそうに走っていましたhappy02
ウイリアムくんまた遊ぼうねheart02heart02



またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2018年4月 2日 月曜日

2018.04.02

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですcherryblossom

☆Kちゃん☆

若さ溢れるパピーのトイプードルのKちゃんdogshine
人懐っこい性格で、誰にでも遊んで♪とごあいさつしてくれますhappy01



トリミング中はとてもおりこうさんにしていてくれて大助かりscissors
お部屋に行く前にボールで遊ぶとsoccer
トリミング後でも元気いっぱいhappy02notes



けっこう走ったけどrundash遊び足りないくらいだったかなcatfacesweat01
Kちゃんまた一緒に遊ぼうねheart04heart04



トリミングお疲れ様でしたwink
またのお越しをお待ちしておりますclover

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL