お泊り

2017年10月23日 月曜日

2017.10.23

こんにちは!先日お泊りに来てくれたハムスターさんのご紹介ですsun

☆公太郎くん☆

先日ご紹介した友太郎くんと同じお家の子ですhouse

公太郎くんは積極的diamondで、お世話の際にも興味津々dogflair
なにしてるの~??とカワイイお顔をのぞかせてくれましたhappy02heart02



ひまわりの種cloverを持って近付けると・・・
パクッとくわえてお家に持って行ってしまいましたdashdash
公太郎くんはツンデレボーイですねhappy01shine



お泊まりお疲れ様でしたapple
またのお越しをお待ちしておりますnotes
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2017年10月16日 月曜日

2017.10.16

こんにちは!お泊まり&トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですsun

♡ジュリアちゃん♡

笑顔がとってもキュートなジュリアちゃんshine
ずっとお利口さんでリラックスして過ごしてくれましたgood
とっても甘えん坊さんでお部屋の扉を開けるとeye
「抱っこして~up」と甘えてきてくれますhappy01
そんなジュリアちゃんに毎回癒されっぱなしupup



今回もお迎え前にシャンプーとカットをしてキレイになりましたlovely
トリミング後の笑顔が最高に可愛かったですheart04heart04



お泊まり&トリミングお疲れ様でしたclover
またのお越しをお待ちしておりますribbon
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2017年10月10日 火曜日

2017.10.10

こんにちは!先日お泊りに来てくれたハムスターさんのご紹介ですshine

☆友太郎くん☆

今回初めてのご紹介ですchick
お泊まりにはたくさん来てくれていたのに初めてになってすみませんbearingsweat01
 
友太郎くんはシャイボーイsign03
お世話のときもなかなか出てきてくれませんcrying



やっと出てきてくれた!と思ったらとってもキュートhappy01heart04
スタッフはもうメロメロですheartheart
穴をほりほりしている姿もとても可愛かったですcrownshine


お泊まりお疲れ様でしたbanana
またのお越しをお待ちしておりますnote
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2017年10月 6日 金曜日

2017.10.06

こんにちは!先日お泊まりに来てくれたネコちゃんのご紹介ですcat

♡マールちゃん♡

先日ご紹介したミールくんと同じお家の子ですnotes
とってもおっとりさんなマールちゃんribbonshine



スタッフの姿が見えるとeye
可愛い声で呼んでくれるのでもうメロメロheart04
離れられませんsign03happy01



近寄ると触って~っとばかりに
横になって甘えてきてくれるのがとっても可愛くてlovely
ノックアウトdashheart02



沢山甘えてきてくれてとっても癒されましたshineshine
ありがとうhappy02note



お泊まりお疲れ様でしたclover
またのお越しをお待ちしておりますapple
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2017年10月 1日 日曜日

2017.10.01

こんにちは!お泊りに来てくれたウサギさんのご紹介ですapple

☆チムニーちゃん☆

以前にもお泊りに来てくれたので、慣れた様子のチムニーちゃんhappy01



ごはんもしっかりもりもり食べていましたdeliciousnotes



お部屋の扉を開けると近寄って来てくれるのですが、
見て見て~といった様子でトンネルの中に入り、
とても可愛いショットを撮らせてくれましたcamerashine
チムニーちゃんの愛らしさにスタッフはもうメロメロlovelyheart04



なでなでもさせてくれてとっても可愛かったですheart01heart01



お泊まりお疲れ様でしたsign03
またのお越しをお待ちしておりますclover

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL