医院ブログ

2014年3月28日 金曜日

2014.03.28

おはようございます‼豊田です。

今日はとても暖かいですね~!
今日は上着が必要ないと思い着てこなかったのですが、よく考えると夜はまだ若干寒いですよね~・・・
早まったかもしれません(笑)

☆ボビくん☆
pic20140328110553_1.jpg
ベロがちょこっと出るのがチャームポイントのボビくん♡
トリミング中、じーっと見つめてきてくれるのがとても可愛かったです!   大野

♡ベリーちゃん♡
pic20140328110553_2.jpg
ベリーちゃんはシャンプー中とても楽しそうにしっぽを振ってくれています♪
終わると笑顔で抱っこ~!と腕の中に来てくれて嬉しかったです(*´∀`*)   豊田

♡バニラちゃん♡
pic20140328110553_3.jpg
バニラちゃん、トリミングはもう慣れっこのようで、お利口さんに立ってくれていました!
撫でてあげると、目を細めて気持ちよさそうにしてくれましたhappy01    山田


みんな頑張ってくれてありがとう!!お疲れ様でした☆


Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30