お泊り

2020年3月 6日 金曜日

2020.03.06

こんにちは!先日お泊りに来てくれたチンチラさんのご紹介ですcancer

☆ロンちゃん☆

何度かお泊りに来てくれているロンちゃんhappy01
昼間はウトウトしながらくつろいでいる様子でしたconfidentnotes
そんな可愛い姿を写真に撮ろうと近付くと
鼻をクンクンさせて興味津々scissors



正面からのカメラ目線やeyeshine



こんな可愛いポーズまで見せてくれましたlovely
もふもふでとっても可愛かったですheart04



お泊りお疲れ様でしたsign03
またのお越しをお待ちしておりますtulip

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2019年11月11日 月曜日

2019.11.11

こんにちは!先日お泊りに来てくれたデグーちゃんのご紹介ですsun

☆ホワちゃん☆
☆チャーちゃん☆


当院、初めてのホテルで
預かってすぐは緊張MAXでずっと固まっていたふたりconfident
しばらくしたら回し車でグルグル回ったり
お部屋の中をウロウロしたり
ちょっとずつ慣れてきたようで安心しましたgood


今回のベストショットhappy01
とっても仲良しなふたりheart04
並んでいる姿がとってもかわいくて癒されましたflair




ごはんもモリモリ食べてくれて元気いっぱい過ごしていましたhappy02



お泊まりお疲れ様でしたapple
またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2019年10月16日 水曜日

2019.10.16

こんにちは!先日お泊りに来てくれたワンちゃんのご紹介ですpenguin

☆Leoくん☆

持参してくれたお気に入りのおもちゃで遊びましたnote
早く投げて~とウキウキなLeoくんhappy02



投げると勢いよく取りに行きrunちゃんと持ってきてくれますsign03



Leoくん上手だね~goodshine



引っ張りっこも全力ですsmiledash



たくさん遊んでも疲れ知らずな、元気いっぱいLeoくんscissors
とっても可愛かったですheart01heart01



お泊りお疲れ様でしたconfident
またのお越しをお待ちしておりますclover

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2019年9月10日 火曜日

2019.09.10

こんにちは!先日お泊りに来てくれた猫ちゃんのご紹介ですcat

♡ミクちゃん♡

毎年夏休みの時期にお泊りに来てくれるflair
とってもおりこうさんで人懐っこい性格のミクちゃんheart04heart04



お部屋に入った瞬間から扉にスリスリして触って~
ずーっと甘えてきてくれますhappy01 カワイイheart02



ねこじゃらしを持って来たら凄い喜んでくれて
たくさん遊んでくれましたnotesshine



今年もとっても良い子でとっても癒されましたnoteshine
ありがとうhappy01

お泊まりお疲れ様でしたcherry
またのお越しをお待ちしておりますtulip
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2019年8月 4日 日曜日

2019.08.04

こんにちは!先日お泊りに来てくれた猫ちゃんのご紹介ですcat

♡めめちゃん♡

とっても可愛くて、甘えん坊なめめちゃんheart04heart04
すっっごく人懐っこく、近くによると可愛い声で
ニャーっと呼んでくれるので
ついつい扉を開けてしまいスリスリゴロゴロconfidentshine



こんなに可愛いおめめにジッと見つめられたらlovely
思わず何度触ってしまいなかなか離れられないスタッフhappy01



ずっと癒されっぱなしでしたnotenote
ありがとうshine

お泊まりお疲れ様でしたsun
またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL