トリミング

2020年7月17日 金曜日

2020.07.17

こんにちは!先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆ルナくん☆

ルナくんはマルチーズとシュナウザーのMIXちゃんsign01
とてもかわいいですよねhappy01
カット中は外の様子を眺めてみたりeye
まんまるなおめめでトリマーを見つめてきてくれたりしながら
おりこうさんでしたconfidentshine



トリミングが終わり追いかけっこに誘うと、
しっぽぶんぶん大喜びhappy02notes
お名前を呼ぶと走って来てくれましたdashnotes



しっぽがくるりんとしていてとってもかわいいですlovelyheart04



トリミングお疲れ様でしたchick
またのお越しをお待ちしておりますclover

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2020年6月23日 火曜日

2020.06.23

こんにちは!先日シャンプーに来てくれたワンちゃんのご紹介ですcancer

☆ももちゃん☆

シャンプーは何度も来て頂いているので
すっかり慣れたご様子winkshine
シャンプー中、笑顔で見つめてくれる姿がとても可愛いですlovely
笑顔が素敵なももちゃんheart02
かわいい笑顔のお写真いただきましたーscissorshappy02



お部屋でもおりこうに過ごしてくれてconfidentnotes
ももちゃんいつもありがとう~sun



トリミングお疲れ様でしたsign03
またのお越しをお待ちしておりますclover

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2020年6月 1日 月曜日

2020.06.01

こんにちは!先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですcherry

♡さくらちゃん♡

お預かりの時に、ちょっぴり緊張している姿も愛くるしいチワワちゃんですheart02
何度も来て頂いているので、もうシャンプーは慣れっこさんscissorsshine



とてもおりこうさんで、気持ち良さそうにしてくれていますcatfacenote



とても可愛いさくらちゃんに癒されながらの楽しい時間でしたhappy02



笑顔も見せてくれて、スタッフはメロメロ~lovely
さくらちゃんありがとう~heart04heart04



シャンプーお疲れ様でしたribbon
またのお越しをお待ちしておりますclover
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2020年2月10日 月曜日

2020.02.10

こんにちは!先日お泊りに来てくれたネコさんのご紹介ですcat

☆ぎんくん☆

ホテルでのお預かりは初めてだったぎんくんhappy01
あまり緊張せず、扉を開けるとなぁに~と寄って来てくれましたnotes



少し気分転換しようとお部屋から出すと、
キョロキョロ探検していましたeyeshine
伸びをしているセクシーショットもいただきましたhappy02sign03



おもちゃでも遊んでくれたぎんくんscissors



とてもおりこうさんに過ごしてくれましたhappy01
カメラにも興味津々でとっても可愛かったですheart04heart04



お泊りお疲れ様でしたcancer
またのお越しをお待ちしておりますclover

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2020年1月20日 月曜日

2020.1.20

こんにちは!先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですsnow

☆バロンくん☆

みなさん、バロンくんの犬種はなんだかわかりますか?dog
お耳が垂れていて、写真ではわかりにくいですが胴が長めな体型ですsign01
そしてまゆげがありますね~happy01



シュナウザーとダックスのMIXちゃんなのですshine
両親の特徴をしっかり受け継いでいますねhappy02
とってもかわいいですよねlovely



人が大好きでトリミング中も遊びたくてしょうがないといった様子だったので
トリミングが終わってから追いかけっこをしましたrunnotes
楽しそうに走っていて、笑顔もすごくかわいかったですheart02



バロンくん楽しんでもらえたかな?smile
またのお越しをお待ちしておりますsun
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL