医院ブログ

2014年3月28日 金曜日

2014.03.28 part2

こんにちは!坂本です。
今日はペットホテルにきてくれたうさぎさんのご紹介をさせていただきますね♡
ネザーランドドワーフのプリンちゃんです!
ごはんもしっかり食べて元気にしてくれています(*^▽^*)

写真はお部屋の中をお散歩中のぷりんちゃん!
お散歩の途中に駆け寄ってきてくれて、ポーズまでとってくれましたshine
とってもイケメンで坂本はプリンちゃんにメロメロになっていますheart04
pic20140328180727_1.jpg

だいぶリラックスしてくれたのかお顔を洗う姿もみせてくれました♪
pic20140328180727_2.jpg

最後の一枚は私の趣味です(笑)
うさぎさんのお尻ってすっごく可愛いですよねheart01heart01heart01
pic20140328180728_3.jpg

プリンちゃん癒しと萌えをありがとうlovely
お迎えの日まであと少しですが、しっかりお預かりさせていただきますね!

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30