医院ブログ

2014年3月29日 土曜日

2014.03.29

こんにちはヽ(^0^)ノ大野です。
あと少しで消費税率が上がりますねsad
みなさんは増税前にお買い物されましたか?
私はこれといった買い物をせず、4月を迎えそうです...
きっと、あ~!これ買っておけばよかった!!と、後から思うんでしょうねぇcatface

気を取り直して、今日のワンちゃんのご紹介ですnotes


☆ララくん☆
毎月来て頂いているので、トリミングは慣れっこのララくんshine
カットの途中から眠たそうにウトウトしていました!
シャンプー中、お顔にシャワーがかかる時に
目をぎゅっと閉じる表情が可愛くてたまりませんlovely      大野
pic20140329173045_1.jpg
☆ラムくん☆
ラムくんはお預かりするとまっすぐトリミング室に向かってくれるんですnote
でも、トリミングよりも大好きな籠の中に入りたくてダッシュしているんだよね~happy02
そのお写真は次回アップさせて頂きますねshine
カット中ララくんの傍に行きたくてジーッと見つめる姿可愛かったです!   豊田
pic20140329173045_2.jpg

お二人とも頑張ってくれてありがとう!お疲れ様でした☆

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30