医院ブログ

2014年4月30日 水曜日

2014.04.30

こんにちは、山田ですsun
もうすぐゴールデンウィークですね~happy01
お休みの方は、どこかへお出掛けされるのでしょうか?
最近はペットと一緒に泊まれる宿が増えていますね~flair
お部屋ごとにお風呂が付いていたり、ドッグランやプールがあるそうですsign01
ペットと一緒に遠出が出来るなんて、素敵ですよねnote


さて、今日のワンちゃんのご紹介ですdog
パピヨンのゆうちゃんですshine
しっかりとした毛質で量も多いので、カット後にはいつもふわふわで綺麗なラインになりますhappy01
また、いつもお利口さんでじっとしていてくれるので、楽しくトリミングを行っていますnotes
トリミング中、お名前を呼ぶと目を合わせてきてくれる仕草がすごく可愛らしかったですheart04


pic20140429100051_1.jpg

ゆうちゃん、トリミングお疲れさまでしたshine
また次回、お会いできる日を楽しみにしていますhappy01



Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30