医院ブログ

2014年4月 5日 土曜日

2014.04.05

こんにちは!花粉症歴8年の大野です☆
今年は比較的、症状は軽い気がしますが、
薬を飲んだりマスクをするなどして対策をしていますsweat01
もしも院内で大きなくしゃみが聞こえたら...それは私ですcoldsweats01


それでは、先日トリミングに来て頂いたワンちゃんのご紹介ですdog

☆ウェスくん☆
真っ白ふわふわになり、笑顔もばっちりscissors
シャンプーが気持ち良かったようで、うっとりした表情を見せてくれましたshine
歩く姿がとっても可愛いウェスくんheart02
病院をあとにする後ろ姿を見るとニヤけてしまいますhappy02
pic20140405181434_1.jpg

今回もトリミング頑張ってくれて、ありがとうsign01


Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30