医院ブログ

2014年4月 7日 月曜日

2014.04.07

おはようございますsun豊田ですV

昨日、私はお休みだったので夕方から映画を観てきました
          shinesnowアナと雪の女王snowshine
ちなみに2度目です(笑)他のスタッフも観ていて富士森さんで
アナがブーム?みたいですsnow皆さんも興味があったら観てくださいheart04

では、本日ご紹介するワンちゃんです!!

♡柚姫ちゃん&華菜ちゃん♡
とても仲良しさんなお二人はキャリーバックの中でもぴったりと
くっつき離れたくないご様子heart04
トリミング中頑張っている時でもお互いのことをチラッ・・・チラッと
気にしながら思いやる微笑ましい姿に私たちが癒されていましたwink
頑張ってくれてありがとう!お疲れ様でした☆

pic20140407093246_1.jpg

pic20140407093246_2.jpg

pic20140407093246_3.jpg

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30