医院ブログ

2014年4月 7日 月曜日

2014.04.07 part2

こんばんは、山田ですmoon3
雨が降ったり風が強かったりと、ここ最近はまた少し寒い日が続きますね~rain
また明日から暖かくなるそうですが、寒暖差が大きいと体調を崩しやすくなりますので、お気を付けくださいflair


それではトリミングに来てくれた子のご紹介ですshine

☆綺羅ちゃん☆
マイペースな女の子ですnotes
集中力のある子なので、ブロー中など、ずっと静かにお利口さんでいてくれます!
お帰りの時、嬉しそうに軽やかに歩く姿がとても愛らしかったですheart

pic20140407214740_1.jpg


☆福之介ちゃん☆
とても物静かな男の子ですnotes
落ち着きのある子なので、安心してトリミングを行えます
お名前を呼ぶと嬉しそうに尻尾を振ってくれるので、静かな時と嬉しい時のギャップがとても可愛いかったですhappy01

pic20140407214740_2.jpg

綺羅ちゃん、福之介ちゃん、トリミングお疲れ様でした!
また会える日を楽しみにしていますhappy01



Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30