医院ブログ

2014年4月22日 火曜日

2014.04.22

こんにちは!寝ることが大好き大野です(-_-)zzz
お休みの日は早起きができず、気付いたらお昼ということもしばしば...

先日テレビ番組で、コアラの1日の睡眠時間は22時間だというのを観ましたeye
22時間も寝ているなんて、さすがに私もコアラさんにはびっくりですsign03impact
ちなみに睡眠時間が少ない動物で、キリンは2時間だそうですsleepy

種類によってこんなに違うなんておもしろいなぁと思い、
久しぶりに動物園へ行きたくなりましたchicktauruspig

それでは、ワンちゃんのご紹介をさせていただきますclover

☆カブくん&とんきちくん☆
お揃いのカットでさっぱりしましたshine
トリミング中、カブくんがとんきちくんのことを見つめていたのが微笑ましかったですhappy01
チワワちゃん好きな私はとっても可愛いふたりに囲まれて、
終始癒されていましたlovely

pic20140422175012_1.jpg

カブくん、とんきちくん、お迎えを待つ間もとてもおりこうさんだったねheart04
お疲れ様でしたnotes


Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30