医院ブログ

2014年8月 9日 土曜日

2014.08.09

おはようございますsun豊田ですsmile
先日からお泊りに来てくれているウサギさんのご紹介ですdiamond


♡ケールちゃん♡
お泊りに来て2.3日は警戒していたケールちゃんですが
ご飯とおトイレは完璧でしたgood
今ではすっかり慣れ、ご飯の時は膝の上に来てくれたりと可愛いんですheart04
pic20140808095230_1.jpg
お散歩タイムでは院内を探検し満足したら
自らお部屋に戻りおりこうさんですshine

pic20140808095230_2.jpg
お部屋に戻った後はいっぱい撫でて~note
お顔をグイグイ近づけてくれるのでずーっと撫でてます(笑)
pic20140808095230_3.jpg
懐っこくて可愛いいケールちゃんのお部屋の前から離れらない豊田でしたlovely
お迎えまでしっかりお預かりさせて頂きますねclover

 


Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30