医院ブログ

2015年2月 2日 月曜日

2015.02.02

こんにちは、鹿島です(*'▽')
先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆りくくん☆

仔犬の頃から当院にトリミングにきてくれているりくくんhairsalon
お座りがとっても上手でおすわりって言うとconfident
シュビっと素早くお座りしてくれるんですshine
pic20150126185140_1.jpg
トリミングが終わった後にパドックに連れていくとhappy02
遊んで遊んで~とアピールをしてきてくれましたnotes
pic20150126185140_2.jpg
遊び疲れちゃったのか、あくびをふわ~っとするりくくんhappy01
そんな姿もとても可愛いですlovelyheart04
pic20150126185140_3.jpg
頑張ってくれてありがとうcloverりくくんお疲れ様でした☆
またのお越しをお待ちしておりますnotes


Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30