医院ブログ

2015年5月10日 日曜日

2015.05.10

こんにちは布施です^^
先日ホテルとトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆ジュリアちゃん☆

お泊まり中、犬舎の中で吠える事も無くとってもお利口さんでしたscissors
スタッフが犬舎の前を通ると撫でて~とクンクンしながら尻尾を振るので
可愛くてつい撫でてしまいますlovely

写真はパドックでお散歩中の所shine
写真を撮っていると遊ぼうsign01と周りをうろうろしたり
膝に乗ってきたりと甘えん坊なジュリアちゃんheart04

pic20150509183224_1.jpg

お返しの前にトリミングも行わせて頂きましたhairsalon
シャンプーをしてさっぱりしたのか素敵な笑顔を撮らせてくれましたhappy01

pic20150509183224_2.jpg

ジュリアちゃんお泊まり&トリミングお疲れ様でした(*^^*)
またのお越しをお待ちしておりますconfident


Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30