医院ブログ

2015年8月14日 金曜日

2015.08.14

こんにちは豊田ですcloud
トリミングに来てくれたネコちゃんのご紹介ですcat

☆みなもくん☆
とっても可愛いみなもくんheart04
甘えん坊さんでお部屋に一人でいるのが淋しくweep
可愛い声で鳴き、スタッフをお部屋に誘導  run  house
みなもちゃんに呼ばれたスタッフは可愛さのlovely
お部屋からなかなか出てきません(笑)
トリミングが終わって抱っこしているとご機嫌で
ゴロゴロ~と鳴いてずーっと抱っこさせてくれましたheart
トリミングお疲れ様でした☆

pic20150812112430_1.jpg

pic20150812112430_2.jpg
カメラに興味津々sign03
キュッと上がっているお口もかわいいですhappy02

pic20150812112430_3.jpg
ベロしまい忘れちゃったねbleah

またのお越しをお待ちしておりますclover


Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30