医院ブログ

2016年6月27日 月曜日

2016.06.27

こんにちはnotes先日お泊りに来てくれた鳥さんのご紹介ですpenguin

chickももちゃんchick
とっても懐っこく可愛いももちゃんheart04
お部屋のお掃除の為扉を開けると手の上にpaper
ちょこんと乗って落ち着いてしまうくらい
お預かり中リラックスしてくれてました~notes



お部屋のお掃除・・・したいなぁぁ~smile
遊ぶのが先だよね、後ほどゆっくりお掃除しますgood



ももちゃんはごはんタイム~riceball
手からも食べてくれて私たちは癒しタイム~shine
とっても可愛かったですheart02heart01heart02




お泊りお疲れ様でしたmoon3
またのお越しをお待ちしておりますtulip


Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30