医院ブログ

2016年10月19日 水曜日

2016.10.19

こんにちは~!お泊りに来てくれたネコちゃんのご紹介です♪

♡シアちゃん♡
初めてのお泊りでドキドキしていたシアちゃんんですがcat
すぐに慣れてくれて、お部屋でゴロゴロしてくれていましたshine




まだ4カ月で赤ちゃんみたいに可愛いぃぃぃheart04heart04heart04
お手手を吸うとリラックスできるのか遊んでいても急に吸い始めウットリ~catfacenotes



ある時はタオルの下に隠れて隠れん坊note
どんな姿も可愛すぎてスタッフ全員ノックアウトされましたlovelygood



お泊りお疲れ様でした☆
またのお越しをお待ちしておりますclover


Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30