医院ブログ

2016年10月 4日 火曜日

2016.10.04

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですapple

☆ララくん☆ ☆ラムくん☆

ふたり仲良くしっぽふりふりで来院してくれますnotes
トリミングが始まると、ララくんはカット中眠気との戦いでしたconfidentnight
そんな姿が可愛くてニヤニヤ癒される私catfaceheart04



ラムくんはトリミング中とても真面目さんshine
でも顔を近付けるとペロッとなめてくれるのが可愛いんですhappy02note
ラムくん何度もやってごめんねbleahheart01



カット後、ふたり並んでハイチーズcameraheart
一緒に首を傾げてきゃわわsign04lovelyなポーズをしてくれましたribbon



横を向く時もシンクロしていたのがとても可愛かったですchickchick



いつもおりこうさんでありがとうsign03sun
またのお越しをお待ちしておりますclover



Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30