お泊り

2017年2月12日 日曜日

2017.02.12

こんにちは!先日お泊りに来てくれた鳥さんのご紹介ですchick
       
♡ソラちゃん♡

とっても可愛いセキセイインコのソラちゃんheart04
お預かり中は元気にごはんをモリモリ食べてくれていましたhappy01shine



カメラを向けたらすぐにジッと見てくれたのでパシャリパシャリcamera
とっても可愛い表情が撮れましたgood ありがとーhappy02



綺麗好きな一面のあるソラちゃんeye
1日に何度か足をガジガジしたり、羽を毛づくろいしていましたnote



最後に綺麗になったソラちゃんをパシャリcamera
とってもリラックスして過ごしてくれていましたsign03



お泊りお疲れ様でしたribbon
またのお越しをお待ちしておりますmaple


Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院