医院ブログ

2017年6月 6日 火曜日

2017.06.06

こんにちは!先日トリミングに来てくれたワンちゃんの紹介ですriceball

☆マークくん☆

とってもとっても可愛いマークくんheart04
初めてのトリミングでちょっと不安そうな様子でしたがcoldsweats01
お利口さんで一生懸命頑張ってくれたのであっという間に終了happy02shine
ありがとーsign03bell



カメラを向けたら見つめてきてくれるお顔eyeがとっても可愛いかったlovelyので
撮りながらニヤニヤしてしまいheart02
癒されっぱなしでしたflair




トリミングお疲れ様でしたsun
またのお越しをお待ちしておりますcherry


Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30