医院ブログ

2015年5月20日 水曜日

2015.05.20

こんにちは豊田ですsun
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですapple

♡百華ちゃん♡
今回は柚姫ちゃん達がいなくて心細かったのかな?
始めの頃は表情が硬かったのですsadsweat01
でも、カットの頃にはお外を眺めてキョロキョロしてみたりrvcar=3 eye
お写真ではカメラを覗きこんだりしてcamerashine
百華ちゃんなりにshine楽しんでそうでしたnotes
トリミングお疲れ様でした☆

pic20150518170731_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年5月19日 火曜日

2015.05.19

こんにちは、布施です(*'∀')
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですscissors

♡メルちゃん♡

シーズーとマルチーズのMIXの女の子virgo
ふんわりした毛並みなので手触りがとってもいいんですheart04
おっとりさんなメルちゃんはトリミング中、
お利口さんにしてくれるのでスムーズに行うことが出来ますhappy01
頑張ってくれてありがとう(´▽`*)お疲れ様でした♪

pic20150519153458_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますconfident
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年5月17日 日曜日

2015.05.17

こんにちは、鹿島です(^-^)
今日は先日ご紹介した福之丞くんと同じお家houseのワンちゃんのご紹介ですdog

♡綺羅ちゃん♡

お顔の作業が苦手coldsweats02な綺羅ちゃんですが
今回はお利口に我慢してくれましたbearingheart04
シャンプーが終わった後に少しの間、院内を散歩しましたhospital
そんな散歩中の綺羅ちゃんをパシャリcamerashine
頑張ってくれてありがとうtulip綺羅ちゃんお疲れ様でした☆


またのお越しをお待ちしておりますnotes
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年5月13日 水曜日

2015.05.13

こんにちは!大野です★
先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですtulip

☆レオンくん☆

全身カットしてさっぱりしました~shine
顔が濡れるのが苦手なレオンくんですが、よく頑張ってくれましたhappy01
pic20150501145559_1.jpg

おてがとっても上手で、何度も披露してくれましたsign03
ばっちりカメラ目線もしてくれて可愛いですheart02

pic20150501145559_2.jpg

トリミングお疲れ様でしたclover
またのお越しをお待ちしておりますlovely
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年5月12日 火曜日

2015.05.12

おはようございますcloud豊田ですrain
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですshine

☆レモンちゃん☆
お顔のカットが苦手なレモンちゃんcrying
お顔をカットするタイミングをずらしてみたりwatchと試行錯誤しているのですがhairsalon
レモンちゃんは賢いので雰囲気を察知しすぐにばれてしまうんですflair
なのでいつも豊田VSレモンちゃんsmile(笑)
heart01いつも最後まで頑張ってくれてありがとうheart01
トリミングお疲れ様でした☆

pic20150420180219_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30