医院ブログ

2016年9月16日 金曜日

2016.09.16

こんにちは!お泊りに来てくれたネコちゃんのご紹介です♪

♡杏ちゃん♡
先日ご紹介した虎次郎くん・虎茶丸くんと一緒にお泊りでしたnight

クールガールな杏ちゃんは遊んで~とアピールする事なくshine
ほかの子と遊んでるのをジーと見てはツーン!とそっぽを向いてしまうんですcrying
しかし、撫でるとすり寄ってくれて可愛いlovelyツンデレなんですheart04heart04



寝るのが大好きなのかな?
お部屋に遊びに行くと寝ているか眠そうcatfacesleepy



カメラを向けても寝に入る杏ちゃんsleepy
お見事でしたgood



お泊りお疲れ様でしたhappy01
またのお越しをお待ちしておりますcherry

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年9月13日 火曜日

2016.09.13

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですtulip

☆リリちゃん☆

とても小柄な柴犬のリリちゃんdog
初めてのシャンプーは緊張と不安でいっぱいといった様子でしたがdespairsweat01
私の顔をクンクンしてくれたり、だんだんと落ち着いてきてくれたようでしたhappy01heart01



お座りの姿勢がとてもキレイ~happy02



もうオテだってできちゃうよnotes
と可愛い表情をたくさん見せてくれましたheart04heart04



シャンプーお疲れ様でしたshine
またのお越しをお待ちしておりますclover

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年9月11日 日曜日

2016.09.11

こんにちは!先日お泊りに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆ごろうちゃん☆

元気いっぱいなプードルの男の子ですhappy01
ご飯を食べてパドックでのお遊びタイムの時はdelicious

ジャンプジャンプと元気いっぱいに遊んでくれていましたnote

お泊りお疲れ様でしたsleepy
またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年9月 9日 金曜日

☆お知らせ☆

 

cat休診のお知らせdog

 

9月11日(日) 午後

 

動物フェスティバルのため午後休診となります。

午前は11時30分までです。

よろしくお願い致します。

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年9月 6日 火曜日

2016.09.06

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

☆ゆずちゃん☆

いつもおりこうさんなゆずちゃんheart02
でもトリミング中はちょっと緊張してしまうようで、
かなり体に力が入っていますcatfacesweat01
お写真を撮る時もなかなかカメラ目線を頂けなかったのですがeye
上目遣いがとてもとても可愛かったですlovely
お部屋ではくつろいでいて、可愛すぎるドヤ顔を見せてくれましたhappy02shine






ゆずちゃんトリミングお疲れ様でしたclover
またのお越しをお待ちしておりますnotes

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30