トリミング

2014年7月21日 月曜日

2014.07.21

こんにちはnote大野です!

今日は、かわいいダックスフンドさんのご紹介ですhappy01

☆ゆずちゃん☆
お預かりするときは、お母さん行かないでdespairといった様子でしたが、
トリミング室に入ると、
しっぽをふりふり、抱っこ~と甘えてきてくれましたheart02
笑顔で見つめてきてくれるのがとてもかわいいですlovely
お写真もばっちりcamerashineshine
pic20140718173430_1.jpg

ゆずちゃん、今日もお利口にしてくれてありがとうnotes
シャンプーお疲れ様でしたsign03
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年7月18日 金曜日

2014.07.18

こんにちは、坂本です!
今日もトリミングにきてくれた
ワンちゃんの紹介をさせていただきますね!

♡ランちゃん♡
ランちゃんはとっても可愛いプードルの女の子
トリミング中もとってもお利口さんで
ランちゃんの予約が入ると前の日から楽しみになってしまいますlovely
今回もたくさん頑張ってくれたランちゃん!
最後はとびきりの笑顔も見せてくれましたshine

pic20140718171010_1.jpg
ランちゃん、お疲れさまでしたcherry
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年7月16日 水曜日

2014.07.16

こんにちは~♪豊田です^^
今日は先日ご紹介したレオちゃんと同じおうちのチワックスさんのご紹介です♪

☆パピくん☆
いつも元気いっぱいなパピくん♪
無邪気な笑顔がとっても可愛いんですhappy02
お隣のレオちゃんが気になり少しでも近づこうと
一生懸命首を伸ばしている姿が微笑ましかったですheart04
お疲れ様でした☆

pic20140716103513_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年7月14日 月曜日

2014.07.14

こんにちは、山田ですshine
以前もご紹介したワンちゃんがトリミングに来てくれました~hairsalon

♡こなつちゃん♡
シャンプー後はいつもとっても気持ちの良いふわふわの手触りになりますheart04
体をなでてあげるといつも嬉しそうに笑ってくれたり、
『もっとなでて~』としっぽを振ってくれますhappy01
前回は笑顔のお写真でしたが、今回はキリッとした表情を見せてくれました~camera
お口を閉じていても可愛いですねshine

pic20140714100013_1.jpg

こなつちゃん、トリミングお疲れさまでしたshine
また次回お会いできる日を楽しみにしていますnote
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年7月13日 日曜日

2014.07.13

こんにちは!大野です☆
先日トリミングに来てくれたチワワちゃんをご紹介しますhappy01

♥れおちゃん♥
今回は暑い夏に向けて、全身さっぱりカットですshine
カット中もとーってもお利口さんでしたscissors
れおちゃんは、お迎えを待っている姿がいつも可愛いですheart04
お部屋の扉を開けるとしっぽをふりふり嬉しそうにしてくれるので、
何回も会いに行きたくなってしまうんですlovely
pic20140713093949_1.jpg

れおちゃん、今回も癒しをありがとうhappy02heart02
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL