トリミング

2014年12月20日 土曜日

2014.12.20

おはようございますcloud豊田です
トリミングに来てくれたマルチーズ×ペキニーズのMIXの
ワンちゃんをご紹介しますdog

☆マルちゃん☆

富士森さんで初めてのカットに緊張気味のマルちゃんでしたがwobbly
トリミング中お外にご家族の姿が見えるとshine
安心した表情で嬉しそうにシッポを振って喜ぶマルちゃんheart04
とても可愛かったですhappy01
最後は眠くなっても頑張ってくれてありがとうgood
お疲れ様でした☆

pic20141212084504_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年12月16日 火曜日

2014.12.16

こんにちは、鹿島です('∀')
今日は雪が降りとても寒くなりましたねsnow
皆さん、風邪を引かないよう気をつけて下さい!

先日シャンプーに来てくれたワンちゃんの紹介ですdog

☆ケイくん☆

元気いっぱいな明るい性格のビーグルの男の子ですhappy02
シャンプー中はとてもお利口さんなケイくんconfident
終始しっぽを振ってくれていましたheart04
最後にニッコリ笑顔を撮らせて頂きましたlovelyheart01
頑張ってくれてありがとうshineケイくんお疲れ様でした☆

pic20141207182533_1.jpg
またのお越しをお待ちしておりますnotes
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年12月14日 日曜日

2014.12.14

こんにちは、山田ですnotes
前回ご紹介したポテトちゃんと同じお家のワンちゃんをご紹介しますdog

☆蘭ちゃん☆
ポテトちゃんと同じく当院では初カットhairsalonでしたが、
慣れた様子で最後までしっかり立ってお利口さんにしてくれました~happy01
ポテトちゃんとトリミング中に目を合わせるのが可愛かったですshine
トリミング後はお部屋でスヤスヤ寝ていましたsleepy
蘭ちゃん頑張ってくれてありがとうheart04

pic20141214150959_1.jpg


マイクロバブル中のお写真ですcamera
入った直後は少し緊張気味thunderでしたが、
すぐに気持ちよさそうにしてくれていましたheart04


pic20141214150959_2.jpg

蘭ちゃんトリミングお疲れ様でしたhappy01
またのお越しをお待ちしておりますnotes

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年12月12日 金曜日

2014.12.12

おはようございますsun豊田です
今日はトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですhappy01


☆ポテトちゃん☆
ポテトちゃん、富士森さんでは初めてのカットでしたhairsalon
前はシャンプーだったのでカットデビューですshine
初めてカットさせて頂くので緊張しましたがsweat01
ポテトちゃんがずーっとニコニコ笑っていてくれたのでhappy01notes
すごく楽しい時間になりましたheart04
可愛い笑顔をありがとうheartお疲れ様でした☆

pic20141212084239_1.jpg

マイクロバブル中じーっと浸かってくれてspa
気持ちよかったかなhappy02???

pic20141212084240_2.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年12月10日 水曜日

2014.12.10

こんにちは!大野ですfish

本日ご紹介するわんちゃんは、
先日ご紹介したララくんと同じお家のわんちゃんですdog

☆ラムくん☆
モヒカンが似合ってかっこいいラムくんlovely
ララくんのカットが終わるまで、
お部屋でお利口に待っていてくれましたhappy01
今回のトリミング後のお写真はおすましをして
モデル立ちshineshineとっても可愛いです~heart02
pic20141207182640_1.jpg

ラムくんまた一緒に遊んでねnotes
トリミングお疲れ様でしたclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL