トリミング

2016年1月16日 土曜日

2016.01.16

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆クーくん☆

とってもご機嫌さんで、ずっとしっぽをふりふりnote
シャンプー中、シャワーがかかっても気にせずふりふりnotes
トリミングは苦手な子が多い中、
嬉しそうにしてくれてとてもかわいかったですhappy02shine



オテも披露してくれましたsign03上手ですcrown



カメラに興味津々~eyeheart04
そしてとびっきりの笑顔lovely



クーくん写真たくさん撮らせてくれてありがとうscissors
またのお越しをお待ちしておりますclover
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年1月12日 火曜日

2016.01.12

こんにちは、先日シャンプーに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

♡幸ちゃん♡

タッチが得意な幸ちゃんとシャンプーが終わった後にすこし遊びましたsmile
はいっと手を前に出すとポンっと前足を乗せてくれる幸ちゃんpaper
その姿がとても可愛かったのではいはいはいっとup連続でのタッチも挑戦!
一生懸命タッチをしてくれる幸ちゃんにとても癒されましたlovelyshine
頑張ってくれてありがとう!幸ちゃんお疲れ様でしたclover

またのお越しをお待ちしておりますnotes
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年1月 6日 水曜日

2016.01.06

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですribbon

☆レオンくん☆

元気いっぱい来院してくれるレオンくんnotes
今回もとびきりの笑顔を見せてくれましたhappy02



あまりの可愛さにシャッターをたくさん切っていたらcamerashine
ウインクをしている写真が撮れました~winkheart04
すっごく可愛いですっlovely
レオンくん写真撮影に協力してくれてありがとうsign03heart02



トリミングお疲れ様でしたdiamond
またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL