トリミング

2016年4月 5日 火曜日

2016.04.05

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですnotes

☆ごまんくん☆

トリミング中も私達にたくさんの癒しをくれるごまんくんhappy02
ニコニコ笑顔でとっても可愛いheart02可愛すぎるheart04heart04heart04
おりこうさんであっという間にカット終了~shine




お部屋に入る前に遊ぼ~noteと誘ってくれたので
おもちゃを出して遊ぼうね~っと渡したら・・・




私そっちのけでおもちゃに夢中・・・(笑)
楽しそうなごまんちゃんが撮れましたcamerashine




最後は私の所にも来てくれて一緒に遊んでくれましたhappy02
忘れないでくれて嬉しかったよー!!ありがとうsmile



トリミングお疲れ様でしたgood
またのお越しをお待ちしておりますtulip
(ごまんくーんbearingお写真アップするのが遅くなってしまいごめんねcrying


 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年4月 4日 月曜日

2016.04.04

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆クッキーちゃん☆

ふわふわ柔らかい毛のクッキーちゃんhappy01
サマーカットでスッキリイケメンさんになりました~smilehairsalon
トリミングが終了しますとconfident
終わったの?じゃあ抱っこして~と甘えてきてくれますhappy02heart04
頑張ってくれてありがとう!クッキーちゃんお疲れ様でした☆

またのお越しをお待ちしておりますclover
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年4月 3日 日曜日

2016.04.03

こんにちは!トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですhappy01

☆レオくん☆

いつもしっぽをふりふり来院してくれるレオくんnote
その姿が可愛くて、とても癒されますlovelyheart01
シャンプーとカットはへっちゃらでgood
初めての頃から大人しくさせてくれる優等生さんwinkshine
今回はいつもよりお耳を短くして仔犬風イケメンheart02



トリミングお疲れ様でしたsign03
またのお越しをお待ちしておりますtulip
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL