医院ブログ

2015年6月10日 水曜日

2015.06.10

こんにちは!大野です!!
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですnotes

☆チビくん☆

とても大人しくてぬいぐるみのようなチビくんheart01
カット中は窓の外を眺めながら終始おりこうさんhappy01
しかしsign01後半からは眠気との戦いnight
眠い中頑張ってくれてありがとうsign03

pic20150602131402_1.jpg

もうまぶたがくっついちゃう~の瞬間をパシャリcamerashine
とってもかわいくて癒されましたlovely

pic20150602131402_2.jpg

トリミングお疲れ様でしたnote
またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年6月 9日 火曜日

2015.06.09

こんにちは豊田ですraincloud
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですapple

♡マウジーちゃん♡
いつも笑顔のマウジーちゃんhappy01notes
今日もにっこり笑顔を撮らせてくれましたcameradiamond
トリミングが終わりお部屋に帰る前に遊ぼうとしたのですが=sign05baseball
お遊びより抱っこがいいupと膝の上に来てくれて可愛かったですlovelyheart04
トリミングお疲れ様でした☆

pic20150609090208_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年6月 8日 月曜日

2015.06.08

こんにちは、布施です^^
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

♡ステラちゃん♡

当院は初めてだったのですが緊張することもなく
元気いっぱいに頑張ってくれましたsun

人見知りもせずにトリミング中も抱っこ~と
甘えてきてくれるのが可愛かったですheart04
pic20150608182545_1.jpg
ステラちゃん頑張ってくれてありがとうshine
トリミングお疲れ様でした☆またのお越しをお待ちしておりますconfident
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年6月 7日 日曜日

2015.06.07

こんにちは、鹿島です(・∀・)
先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆トムくん☆

スッキリとさっぱりカットのトムくんhairsalon
僕綺麗になったでしょ!と言いたげな顔でこちらを見てくるトムくんhappy02
そんなキリっとした表情のトムくんをパシャリshinecamera

お顔のアップ写真もとても可愛く撮らせてくれましたcameralovely

頑張ってくれてありがとうcloverトムくんお疲れ様でした☆
またのお越しをお待ちしておりますnotes
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年6月 6日 土曜日

2015.06.06

こんにちはsun大野ですsign03
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですchick

☆りくくん☆

トイプードルのりくくんは優しい性格の男の子dog
シャンプーも爪切りも嫌がることなくさせてくれますshine
お部屋でお迎えを待っている間も、大人しく過ごしてくれていますconfidentnote
でも病院はちょっぴり苦手despairsweat01なようですが、
トリミング後にかわいい笑顔を見せてくれて嬉しかったですheart02heart02

pic20150606094021_1.jpg

お疲れ様でしたclover
またのお越しをお待ちしておりますhappy01
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30