医院ブログ

2015年7月20日 月曜日

2015.07.20

こんにちは!豊田ですsun
トリミングに来てくれたネコちゃんのご紹介ですcat

♡ピンキーちゃん♡
綺麗な毛並みのピンキーちゃんshine
夏は暑いので毎年カットさせて頂いてますhairsalon
クールビューティーなのでライオンカットがとてもお似合いなんですheart04
カット中も嫌がることなくおりこうさんで助かっております!
今年の夏も涼しく快適になるかな?お疲れ様でした☆

pic20150720153704_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年7月18日 土曜日

2015.07.18

こんにちは!大野です♪
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですheart01

☆パンちゃん☆

さっぱりと全身短くカットですshine
トリミング中、始めのうちは興奮気味でそわそわしていても、
カットに入ると大人しくしてくれるお利口さんhappy01note
なのでカットもすぐに終わっちゃいますdash
パンちゃん、いつも協力してくれてありがとう~heart02heart02

pic20150713151934_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますnotes
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年7月17日 金曜日

2015.07.17

こんにちは、布施です^^
先日お泊りに来てくれたワンちゃんのご紹介ですhouse

☆リュウくん☆

お泊り中、犬舎の中で吠える事もなく
とてもお利口さんに過ごしてくれましたscissors
パドックでお散歩中に写真を撮るために
おすわりと言うとビシッと完璧なおすわりをご披露wink
そんな賢いリュウくんにとても癒されますheart04

pic20150714173535_1.jpg
お泊まりお疲れ様でしたshineまたのお越しをお待ちしておりますconfident
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年7月14日 火曜日

2015.07.14

こんにちは、鹿島です(・∀・)
先日シャンプーとお泊りに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆ブルくん☆

とってもお利口さんなブルくんはお泊まりでsleepy
パドックでトイレをさせる時などにtoilet
こっちにおいで~と言うとhappy01
私たちの方に真っ直ぐに来てくれますdash
シャンプーが大好きなようでトリミング室に行く際はconfident
私たちを引っ張って連れていってくれますhappy02


最後にお手・おかわりをするブルくんを撮らせて頂きましたcamerawink

頑張ってくれてありがとうshineブルくんお疲れ様でした☆
またのお越しをお待ちしておりますnotes
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年7月12日 日曜日

2015.07.12

こんにちは、豊田ですsun
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですhairsalondiamond

☆トミィくん☆
今回はカットでさっぱりしましたflair
カット中とっても眠かったらしくユラユラ揺れていたのでcatface
他の方に支えてもらっていたら、本格的に寝ちゃいましたconfidentsleepy
寝ている表情も可愛かったですheart02
お疲れ様でした☆

pic20150711162109_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30