トリミング

2015年9月 9日 水曜日

2015.09.09

こんにちは!大野です♪
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですtulip

☆すももちゃん☆

何度も来て頂いているのでトリミングは慣れっこさんscissors
終わった後はお部屋でくつろいでいましたconfidentsleepy
前回のブログ写真はおすまし顔でしたが、
今回はにっこり笑顔を撮らせてくれましたhappy02
とっても可愛いです~lovelyheart01

pic20150909110349_1.jpg

トリミングお疲れ様でしたshine
またのお越しをお待ちしておりますhappy01
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年9月 7日 月曜日

2015.09.07

こんにちは、鹿島です(・∀・)
先日シャンプーに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

♡幸ちゃん♡
元気いっぱいな柴犬の女の子ですnote
病院大好き可愛い幸ちゃんheart01
お顔のシャンプーは苦手ですがsweat01
一生懸命頑張ってくれてありがとうgood
シャンプーが終わっておもちゃを出したら
幸ちゃん大興奮でしたshine
お写真ブレてしまいすみませんsad
次は頑張りますsign01

pic20150907181042_1.jpg

pic20150907181042_2.jpg
おもちゃにタッチして音を鳴らす幸ちゃんnotes上手でしたhappy01

pic20150907181042_3.jpg
音が鳴ると嬉しそうに笑ってドヤ顔happy02
楽しかったね!また遊んでねflair

またのお越しをお待ちしておりますnote
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2015年9月 2日 水曜日

2015.09.02

こんにちは、鹿島です(・∀・)
先日シャンプーに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

♡ゆずちゃん♡

とても人懐っこい甘えん坊さんな女の子ですlovely
シャンプーが大好きなゆずちゃんspa
いつもお利口さんにしてくれていますconfident
シャンプー後、気持ち良かったようでnotes
うっとりとした表情を撮らせて頂きましたhappy01

頑張ってくれてありがとうcloverゆずちゃんお疲れ様でした☆

またのお越しをお待ちしておりますnote
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL