トリミング

2019年12月14日 土曜日

2019.12.14

こんにちは!先日シャンプーに来てくれたワンちゃんのご紹介ですribbon

☆ポポちゃん☆

お散歩で病院の前を通りかかった時でも、
中へ入ろうとしてくれるほど病院大好きなポポちゃんsign03
今回もしっぽをふりふり大喜びで来院してくれましたhappy01note



シャンプー中もとても協力的でshine
顔にシャワーがかかってもへっちゃらscissors
とってもおりこうさんなのですwinkheart01



笑顔が素敵なポポちゃんlovely
可愛い笑顔にスタッフは終始癒されましたheart02heart02



ポポちゃんまた遊ぼうねcancer
またのお越しをお待ちしておりますnotes
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2019年11月16日 土曜日

2019.11.16

こんにちは!先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですmaple

☆ダッフィーくん☆

1歳ホヤホヤのトイプードルちゃんshine
くりくりおめめにeyeふわふわな毛並みconfident
まさにぬいぐるみのよう~heart01とっても可愛いですねhappy02



トリミングが終わり、広い所で遊ぼうとすると
始めのうちはクンクンにおいを嗅いだりして探検していましたがnotes



だんだんとテンションが上がり、楽しそうに走っていましたchickdash
楽しそうな感じ、この躍動感のあるショットで伝わりますでしょうかsmilecamerashine



お迎えかな~と外を眺めてみたりもhappy01



いろんな表情を見せてくれたダッフィーくんに、とても癒されましたheart02heart02



トリミングもいい子に頑張ってくれてありがとうsign03
またのお越しをお待ちしておりますpenguin

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2019年10月 6日 日曜日

2019.10.06

ribbon10月のリボンribbon

こんにちは!10月に入りいつの間にか日が落ちるのが早くなりましたねsign03
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さまお気を付けくださいconfident

では、今月のリボンのご紹介ですhappy01
毎年恒例のハロウィンのリボンnotes
大きいサイズのリボンになっているのでリードや首輪に付けたら
とっても可愛いと思いますshine






ご予約お待ちしておりますflair

 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2019年9月 9日 月曜日

2019.09.09

こんにちは!先日トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですsun

☆ロッティちゃん☆

元気いっぱいなトイプードルの女の子ribbon
頭はふんわり~の、足先スッキリカットですshine
とっても似合っていて、かわいいですね~lovelyheart01
カメラ目線もばっちりwinkgood



お迎えを待っている間も、目が合うとしっぽを振ってくれたりnotes
そばにいくと大はしゃぎで喜んでくれてheart04
とってもかわいかったですhappy02



トリミングお疲れ様でしたscissors
またのお越しをお待ちしておりますclover

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2019年7月27日 土曜日

2019.07.27

ribbon7月のリボンribbon

こんにちはsign03遅くなりましたが
トリミングをさせて頂いているわんちゃんに付けているリボンの紹介ですhappy01

今月のリボンは、
初夏にぴったりな毎年恒例のひまわりに
カワイイてんとう虫のついたリボンですflair
これからの暑い夏に向けてサマーカットはいかがですか?




イチオシはピンク色のリボンがとっても可愛いですshineshine



ご予約お待ちしておりますapple
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL