お泊り

2016年5月 4日 水曜日

2016.05.04

こんにちは!お泊りに来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

☆コロスケくん☆

初めてのお泊りに緊張している様子でしたがdespairheart01
とってもおりこうさんに過ごしてくれましたgoodshine



環境に慣れてきた頃パドックで遊ぼうと誘うと、
笑顔を見せてくれるようになりましたsign01happy01



体をなでられるのが嬉しかったようで、
なでなでしているとしっぽも上げてくれるようになりましたnotes
そしてこのごきげんな笑顔~sign03happy02note
とっても可愛かったですheart02heart02



お泊りお疲れ様でしたtulip
またのお越しをお待ちしておりますclover

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2016年5月 3日 火曜日

2016.05.03

こんにちは!
パソコンの機嫌がよろしくなく
ずっと更新が出来なくてすみませんでしたsweat01
また更新スタートしますので 「いいね」 お願いしますshine
図々しくてすみませんsmile(笑)

お泊りに来てくれた鳥さんのご紹介ですnotes

chickへいちゃんchick
いつでも元気いっぱいなヘいちゃんflair
ブルーボタンインコという種類の鳥さんで
体の色がとってもキレイなんですshine
皆さんにも見て頂きたくてお写真撮ろうとしたんですが
全体のお写真じゃなくアップがいいsign01と前へ前へ来るへいちゃんchick
とても愛らしかったですlovely



ご飯の時間はスタッフVSへいちゃんが繰り広げられます
ご飯のケースを気づかれないように取らないと
ご飯返してぇぇぇぇ~sign03
と鳴きながらケージをカジカジsweat01
へいちゃんのお世話とても楽しかったよnotes




お泊りお疲れ様でしたsleepy
またのお越しをお待ちしておりますtulip
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL