お泊り

2019年7月16日 火曜日

2019.07.16

こんにちは!先日お泊りに来てくれたワンちゃんのご紹介ですribbon

☆ココちゃん☆

今回2回目のお泊りだったココちゃんscissorsdog
少し慣れてくれたようで、ごはんもしっかり食べてくれましたgoodshine



パドックで遊ぶと、ニコニコ笑顔を見せてくれますhappy01
とってもかわいい~heart01lovelyheart01



一緒に持って来ていた羊さんのぬいぐるみを渡すとaries
まくらにしてくつろいでいて、とても可愛かったですcatfaceheart04
(お写真撮り忘れてしまってごめんなさいcrying



ココちゃんお泊り楽しんでもらえたかな?chick
またのお越しをお待ちしておりますclover

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2019年4月 2日 火曜日

2019.04.02

こんにちは!先日お泊りに来てくれた鳥さんのご紹介ですchick

☆チッチちゃん☆


小柄で止まり木に止まっている姿がとってもカワイイshine
ブログ初登場のカナリアのチッチちゃんnotes
お泊りは何度も来てくれていて
最初は緊張しちゃうようで止まり木に止まったまま
動かないチッチちゃんですが慣れてくると動き回って元気いっぱいgoodhappy01



つぶらなおめめがとってもカワイイheart04チッチちゃんlovely
カメラ目線を撮ろうと頑張ったのですが撮れずthink



ごはんモリモリ食べてとってもおりこうさんに過ごしてくれましたnotenote

お泊まりお疲れ様でしたcherryblossom
またのお越しをお待ちしておりますcherry
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2019年1月 7日 月曜日

2019.1.7

こんにちは!先日お泊りに来てくれたネコさんのご紹介ですcat

☆ぱるちゃん☆

スタッフの姿が見えるとeyeスタッフを呼ぶように
鳴いてアピールしてくれますsign03



その可愛さに引き寄せられるようにぱるちゃんの元へcatfaceheart01



なでなですると気持ち良さそうにうっとりしていましたhappy02



当院では初めてのお泊りでしたが、
ごはんもしっかり食べておりこうさんなぱるちゃんscissors
とっても可愛かったですlovelyheart04



お泊りお疲れ様でしたshine
またのお越しをお待ちしておりますnotes

Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2018年11月26日 月曜日

2018.11.26

こんにちは!!お泊まりに来てくれた動物たちのご紹介しますsun

お泊りに来てくれたハムスターさんのご紹介ですhappy01

♡みたらしちゃん♡

とっても人懐っこい性格のゴールデンハムスターのみたらしちゃんshineshine
スタッフが近寄ると開けて~と扉をガリガリeye



扉を開けると積極的に出てきてくれて
手の上に乗って来てくれてリラックスモードconfidentnotes
手を舐めてくれたり
頭なでなでさせてくれたり
とっても癒されまくりheart04heart04



2階に上がろうと頑張ってる時のお尻がとってもチャーミングだったので
こっそりカシャcameraflair



頬袋にたっぷりティッシュを詰めて
ぷっくりお顔とってもキュートなみたらしちゃんでしたsign03

お泊まりお疲れ様でしたapple
またのお越しをお待ちしておりますmaple
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2018年7月 9日 月曜日

2018.07.09

こんにちは!久しぶりの更新になってしまいましたwinkすみませんsign03

先日お泊りに来てくれた鳥さんのご紹介ですchick

♡ピコ太郎ちゃん♡

ブルーとイエローでとっても綺麗なセキセイインコのピコ太郎ちゃんshineshine

お泊まりはお久しぶりでしたが、もりもりご飯fastfoodを食べてくれて
とっても元気でおりこうさんに過ごしてくれていましたnotes



カメラcameraを向けたらなぁにsign02と興味津々happy01
カメラ目線eye頂きましたgood



近づくまでよって来てくれてlovely
とっても可愛いアップの写真が撮れましたflair
カワイイheart04



お泊まりお疲れ様でしたsun
またのお越しをお待ちしておりますbanana
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL