医院ブログ

2014年7月14日 月曜日

2014.07.14

こんにちは、山田ですshine
以前もご紹介したワンちゃんがトリミングに来てくれました~hairsalon

♡こなつちゃん♡
シャンプー後はいつもとっても気持ちの良いふわふわの手触りになりますheart04
体をなでてあげるといつも嬉しそうに笑ってくれたり、
『もっとなでて~』としっぽを振ってくれますhappy01
前回は笑顔のお写真でしたが、今回はキリッとした表情を見せてくれました~camera
お口を閉じていても可愛いですねshine

pic20140714100013_1.jpg

こなつちゃん、トリミングお疲れさまでしたshine
また次回お会いできる日を楽しみにしていますnote
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年7月13日 日曜日

2014.07.13

こんにちは!大野です☆
先日トリミングに来てくれたチワワちゃんをご紹介しますhappy01

♥れおちゃん♥
今回は暑い夏に向けて、全身さっぱりカットですshine
カット中もとーってもお利口さんでしたscissors
れおちゃんは、お迎えを待っている姿がいつも可愛いですheart04
お部屋の扉を開けるとしっぽをふりふり嬉しそうにしてくれるので、
何回も会いに行きたくなってしまうんですlovely
pic20140713093949_1.jpg

れおちゃん、今回も癒しをありがとうhappy02heart02
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年7月12日 土曜日

2014.7.12


こんばんは!坂本ですtulip
今日はペットホテルにきてくれた子達の紹介です!

☆にゃん太郎くん☆
にゃん太郎くんはブリティッシュショートヘアの男の子!
まんまるな目とお顔がとっても可愛いですlovely
お預かりの初日からご飯もしっかり食べて、甘えてきてくれて
スタッフ一同(特に私がw)メロメロになっておりますlovelyheart04
写真はおすまし中のイケメンなにゃん太郎くんですshine

 
pic20140712181033_1.jpg


☆エンちゃん☆ 
お次はミナミアフリカオオコノハズクのエンちゃん!
とっても珍しい梟さんがきてくれましたhappy02
最初は緊張してたみたいですが、
今日はごはんも完食してくれました!chick


pic20140712181033_2.jpg

お迎えの日までしっかりお預かりさせて頂きますねnotes
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年7月11日 金曜日

2014.07.11

こんにちは( ´∀`)豊田ですscissors
今日はシャンプーに来てくれたチワワさんのご紹介ですflair

♡悠(のどか)ちゃん♡
マイクロバブルにも入ってさっぱりした悠ちゃんspa
マイクロでお風呂に浸かっているときは気持ちよくなり
寝ちゃいそうなご様子でしたcatfacesleepy
最後にカメラを向けると首をかしげてポーズまで
とってくれる悠ちゃん可愛かったですnotes
お疲れ様でした☆

pic20140709094743_2.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年7月 9日 水曜日

2014.07.09

こんにちは、山田ですnotes
先月来てくれたワンちゃんのご紹介ですdog

♡サスケくん♡
トリミング中はテーブルの上でしっかりと立ってくれるので、
スムーズにトリミングが行えていつも助かっていますhappy01
お名前を呼ぶといつも尻尾を振ってとっても喜んでくれますheart04
そんなサスケくんにいつも癒されていますlovely

pic20140708095741_1.jpg

サスケくん、トリミングお疲れさまでしたshine
また次回、お会いできる日を楽しみにしていますnotes


 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30