医院ブログ

2014年9月10日 水曜日

2014.09.10

こんにちは、山田ですclover
先日トリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介しますdog

☆じん太ちゃん☆
当院では初めてのトリミングでしたsign01
さっぱりとサマーカットにさせていただきました~hairsalon
トリミングを初めてからしばらくは少し心配そうなお顔sweat01をしていましたが、
シャンプー中に気持ちよさそうなお顔heart04をしてくれたり、
カット中は集中して立ち続けてくれていましたshine
始終とってもお利口さんでした~lovely
にっこりスマイルのお写真ですcamera

pic20140910101539_1.jpg

じん太ちゃん、トリミングお疲れ様でしたhappy01
また次回お会いできる日を楽しみにしていますshine
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年9月 9日 火曜日

2014.09.09

こんにちは!大野です(´▽`*)

先日トリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介しますapple

☆バニラちゃん☆
シャンプーは慣れっこさんでとてもお利口なバニラちゃんhappy01
病院の環境にも慣れてくれているようで、
お迎えを待っている間、お部屋でぐっすりと寝てしまうほどですsleepy
くつろいでいるその姿を見て、スタッフ一同癒されておりますlovely
シャンプー後に真正面からのお顔をパシャリcamerashine
pic20140908152032_1.jpg
今回もお利口さんにしてくれてありがとうheart02
お疲れ様でしたsign01
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年9月 8日 月曜日

2014.09.08

おはようございますcloud豊田です♪
今日はお泊り中のウサギさんのご紹介ですclub

♡妃花ちゃん♡
ロップイヤーの妃花ちゃんですnotes
毎日しっかりご飯を食べてくれておりこうさんですrestaurant
お預かりして少しの間は慣れない場所にキョロキョロと
戸惑っていましたが、今ではお部屋でゴロンと
寛いで頂けていますgood

pic20140908094912_1.jpg

pic20140908094912_2.jpg
朝のお食事中お写真お邪魔してごめんねwobblysweat01
でも、カメラなど気にせず黙々と食べていました(笑)
pic20140908094912_3.jpg
お食事が終わるとお部屋の前まで出てきてくれて
撫でて~heart02と近づいて来てくれるんですhappy02可愛いですよね~lovely


お迎えまでしっかりお預かりさせていただきますねclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年9月 7日 日曜日

2014.09.07

こんにちは、山田ですhappy01
今日はシャンプーに来てくれたチワワさんのご紹介ですdog

♪れおちゃん♪
大きなお目目がとっても可愛い女の子ですheart04
以前から来て下さっているので、トリミングはもう慣れっこですshine
いつもとってもお利口さんでいてくれますhappy01
お部屋でお名前を呼んであげると、嬉しそうに尻尾を振ってくれますflair
その可愛らしい仕草にいつも癒されていますlovely

pic20140907104058_1.jpg

れおちゃん、トリミングお疲れ様でしたnote
また次回お会いできる日を楽しみにしていますshine
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年9月 6日 土曜日

休診のお知らせ

dog休診のお知らせcat


9月14日(日)午後 は臨時休診となります。

午前中は通常通り診療いたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
 
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30