医院ブログ

2014年9月 5日 金曜日

2014.09.05

こんにちは~豊田です
今日は先日ご紹介したミーシャちゃんと同じお家の
ワンちゃんをご紹介します♪


☆ダイくん☆
ダイくんはとっても懐っこく元気いっぱいの
ワイヤーダックスフンドさんですflair
ダイくんはシャンプーやブローの時
必ずゴローンと横になり撫でて~とアピールheart04すごく可愛いのですlovely
ワイヤーさんの毛質は乾きやすいのであっという間にシャンプー終了!notes
それからダイちゃんとのお遊びタイムclockたくさん遊べて私たちも楽しかったですshine
お疲れ様でした☆


pic20140903173910_1.jpg

またのお越しをお待ちしておりますclover
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年9月 3日 水曜日

2014.09.03

おはようございますsun大野です(*^^*)

先日シャンプーに来てくれたワンちゃんをご紹介しますnotes

☆ボビくん☆
イケメンパピヨンのボビくんwink
シャンプーは慣れっこさんなので、窓の外の様子を眺めたり
リラックスしながらのトリミングですnote
しっぽをぶんぶん振ってくれるのがとても可愛いですheart04
今回もベロをちょこっと出した可愛いショットを撮らせてくれましたhappy02
pic20140903092736_1.jpg
ボビくんお疲れ様でしたshine
また次回お会いできるのを楽しみにしていますheart01
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年9月 1日 月曜日

☆9月のリボン☆

こんにちは、山田です(´v`)

今日から9月が始まりましたねmaple
トリミング用のリボンも新しくなりました~shine

真ん中のハートがキラキラしていて、とっても上品なリボンですheart04
お耳にリボンが付けられない子は、首輪やリードなどにお付けしていますhappy01
トリミングのご予約、お待ちしておりますhairsalon

pic20140901155646_1.jpg
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30