トリミング

2014年6月10日 火曜日

2014.06.10

こんにちは!大野です(*´∀`)ノ

今日は、ワイヤーダックスフンドの可愛い女の子がトリミングに来てくれましたhappy01

♡ラブちゃん♡
シャンプーもカットもずっとお利口にしていてくれますnotes
特にシャンプー中は気持ちよさそうにしてくれていましたshine
カットが終わり写真を撮る頃
お疲れ気味のようで眠たそうな表情をしていましたが、
ラストチャンスで撮れたこの写真は
おめめくりくりでとても可愛く、キュンキュンしました~heart02
pic20140610181730_1.jpg

ラブちゃん!トリミングお疲れさまでした☆ミ
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年6月 9日 月曜日

2014.06.09

こんにちは、山田ですnotes

今日は柴犬のポポちゃんがトリミングに来てくれましたdog
今回が初めてのトリミングだったので、お顔を洗う際に濡れるのを
怖がったりしないか心配でしたが、じっと目を瞑って頑張ってくれていましたshine
シャンプー後の乾かし中、ドライヤーに『これなあに~?』と、
興味深々な様子がとっても可愛かったですheart04

最後に笑顔のお写真を撮らせてくれました~camera

pic20140609163358_1.jpg

ポポちゃん、トリミングお疲れさまでしたshine
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年6月 8日 日曜日

2014.06.08

こんにちわ!坂本です!
今日は先日トリミングにきてくれた
ワンちゃんをご紹介させていただきますtulip
 
♡ロビンくん♡
ロビンくんは元気いっぱいなA.コッカーの男の子!
ふわふわのお耳と手足のブレスレット、
そしてキュートな笑顔がチャームポイントnote
トリミング中もとってもお利口さん,私たちスタッフも
楽しい時間を過ごさせてもらっていますcatface
pic20140608151810_1.jpg
ロビンくんお疲れ様でした!
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年6月 7日 土曜日

2014.06.07

こんにちは!大野です☆

今日ご紹介するわんちゃんは、シーズーとヨークシャーテリアのMIXさんですnotes

♡ニコンちゃん♡
全身さっぱりカットですshine
今回富士森で初めてのトリミングでしたが、終始おりこうさんでしたsign03
目が合った時や、名前を呼んだ時などにしっぽを振ってくれるので、
こちらも安心してトリミングできましたhappy01
そして、その姿がとても可愛くて癒されましたheart04heart04
pic20140607110555_1.jpg

ニコンちゃんもっと遊びたかったよーheart01
お疲れさまでしたwink
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL

2014年6月 4日 水曜日

2014.06 .04

こんにちは!豊田です^^


~ワンちゃんのご紹介~


☆レオくん☆
pic20140604115733_1.jpg
2回目のトリミングに来てくれたレオくん!
慣れないシャンプーやカットでもしっかり最後まで頑張ってくれるんです♬
でも、お顔のカット中には眠くなり立ちながら寝ちゃうという技を披露!!
レオくんの器用さにびっくりしちゃいました( ´∀`)
お疲れ様でした☆

☆チビくん☆
pic20140604115733_2.jpg
今回もさっぱりしたチビくん♪
サッパリが気に入っていただけたのかな?
カメラを向けるとドヤ顔!!?(笑)
可愛いですね(*´∀`*)スタッフみんな可愛い~!!と絶賛でした♪
お疲れ様でした☆


またのお越しをお待ちしておりますheart01
Deliciousにブックマーク

投稿者 富士森公園動物病院 | 記事URL